お知らせ

イベント情報

NEWS & TOPICS

Aozora Factory2020開催報告

Aozora Factory関係者各位

新型コロナウィルス感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。また、感染の再拡大がされている中、一日も早い事態の収束を心より願っております。

さて、先日よりご案内させていただいておりました、Aozora Factory2020ですが、おかげさまで無事終了することができましたので、下記の通りご報告させていただきます。
みなさまの厚いご支援のもと困難な状況の中無事開催できたこと改めて御礼申し上げます。

1.開催実績概要

開催場所 泥亀公園 10:00~15:00

来場者 約500名
※お子様連れの来場者が大半を占めていた印象。一部、お友達同士での来場者もありました。

キット配布 各ブースで準備したキットはすべて配布いたしました。

取材 朝日新聞(11月15日朝刊掲載)
JCOM(11月17日放送)
タウンニュース

その他 けが人、トラブルの報告はありませんでした。

2.代表コメント

「皆様の臨機応変なご対応もあり、準備から開催~撤収に於いて、大きなトラブルもなく、
美しいAozora Factoryになったのではないかと感じております。」

延べ来場者数500人
全ブースに於いて完売
万全のコロナ対策
青空

このようなコロナ禍での開催でしたが、行政の方々とも前向きなる対策を整え、来場された方にも満足してもらえる“新しい生活様式”での体験型ワークショップの形が作ることができました。

3.その他

当NPO法人では、12月末で第3期を終えます。
引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます