お知らせ

お知らせ情報

NEWS & TOPICS

「おウチでAozora Factory!」~自宅で、ものづくり体験ワークショップ~第六弾

「おウチでAozora Factory!」~自宅で、ものづくり体験ワークショップ~第六弾

第六弾は、(有)竹内紙器製作所様の「板紙で作るゴム鉄砲」

“箱”を中心とした、紙加工製作会社である竹内紙器製作所が「職人が考えた本気のゴム鉄砲」キットを企画してくれました!

上手に組み立てないと鉄砲として機能しないアイテム!

※昔はよく友達と競い合ったものですね(アラフィフおじさんの呟き)。

完成したら、自分流に色を付けたりカスタマイズしてみよう!

君も今日から紙加工職人だ!

(有)竹内紙器製作所

https://www.takeuchi-box.co.jp

今回は先着15名様です。
※1家庭につき1つとさせていただきます。

動画はそのワークショップの体験と紹介動画となっています。

お申し込みお問い合わせはAozora Factoryオフィシャルサイトのお問い合わせフォームからご連絡ください。

※定数に達し次第、HP・Face bookに掲載いたします。ご確認の上、ご応募頂きますようお願いいたします。

※お送りする方にはこちらから送付先等をメールにてご確認させていただきますので、@aozorafactory.comのメールが受信できるよう設定をお願い致します。


※お申し込みから1週間ご連絡が取れない場合は、辞退されたと判断させていただきますので、ご了承ください。https://aozorafactory.com/contact