REPORT

(有)タキオ・アートスタジオへ訪問!

7月14日、昨年のAozora Factoryでもお世話になりましたタキオ・アートスタジオへ訪問いたしました。

Aozora Factory当日の設営と今年のワークショップ内容の打ち合わせが目的です。

昨年のワークショップではDIYアドバイザーの川上さんを中心に木製バレッドからオリジナル木箱を作成するワークショップを行い好評をいただきました!
さて、今年はどのようなワークショップを行うのでしょうか?

答えは次の写真です!

(額縁を持つタキオ・アートスタジオの代表の瀧尾さん)

 

今年はなんと。。

廃材(廃パレットと廃ダンボール)を利用して額縁を作ります!

写真ではシンプルな額縁ですが、実際のワークショップでは作成者オリジナルの作品になるように色やデザインを自由に装飾していただけます。
きっと、思い出の作品になること間違いなし!!

思い出の写真を入れたり、ダンボール部分に手形をつけてもよし
そして、当日のワークショップではスペシャル裏メニューがあるかも。。!

(オリジナルの額縁を作れます!)

そして、もしよろしければ上の写真のように完成した額縁とともに作成した方のお写真をAozora FactoryのHPに掲載させていただき、この日の思い出を振り返ることができればと思っています。

今年もハイクオリティーなタキオ・アートスタジオワークショップをお楽しみください!

では、Aozora Factroyでお会いしましょう。

芦澤ゼミ2年 瀧脇 信

 

(2017年09月05日)

一覧へ戻る